

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しすぎぃぃぃぃ

家に帰ってきて、パソコンつけてビックリ。
何もここまで 下げなくても・・・・
更に、どんどん下がっていくし。

こんなことになるなら、昨日決済しとけば良かったと すごい後悔してます。
いつもこんな感じで、成長してない。

懲りずに、今日の安値付近で豪ドルを買ってみました。
月末で週末。指標も多いし・・・
レバ低めなので 気持ち的には余裕ありますけど 反省多し。

来週の指標に期待します。


2008年2月損益表

別館:のんび~りシンプルライフ


[ 2008/02/29 23:05 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(0)

豪ドル100円台!!

ホッとしましたぁ~。うれしいです、豪ドル100円台のせましたね。
先週のポジ、昨日と今日で決済しました。
年末からのポジもやっと決済できました。
スワップ派ではないですが、スワップって大きいです。
未だに、利益が1万円以上になってしまうと、ドキドキしてしまいます。
なので、ここぞとばかりに・・・

このまま、101円目指すのでしょうか??

今月は、想像以上の利益を出したので 次のチャンスを待ちたいと思います。

2008年2月損益表


[ 2008/02/26 21:53 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(0)

豪ドル強っ!

昨日の夜は円高ムード・・・

下がったところで、どうしようと思いながら豪ドルをちょこちょこと。
起きている間は、大きな動きもなく 指値をして寝ました。
朝寝坊をしてしまい、起きれませんでしたが 99円台に戻っていたので一安心。というか、指値しなければよかったと後悔。 
もう少し上で指しとけば・・・もったいない

豪ドル強いですねぇ~
来週は100円台いってほしいです。
まだポジを持っているので、ゆっくり待ちたいと思います。

それにしても、ランドよ がんばってよ~。


2008年2月損益表


[ 2008/02/23 14:45 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず、ホッ

円安のおかげで、1月の初めから持っていたポジ2つを決済することが出来ました。
といっても、昨年のからもポジもまだあります。高値なのでいつになったら決済できるのだろうか・・・ 長い道のりになりそうです。
少しでも身軽になってよかったです。

今晩も、指標が目白押し。
どうなるか??? 大人しくしていようと思います。


2008年2月損益表


[ 2008/02/15 21:00 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(0)

G7の後は・・・

大きく動くことがなくて 良かったです。

昨日、息子と一緒に早く寝たので 今朝は早起き。
豪の指標に合わせて取引し、利益を出すことができました。

出かけて帰ってきてから、
夕方、運よく下がったところで買い、持ち越さずデイトレしました。

1月に資金を追加したのですが、そろそろ引き出しても大丈夫かなと思ってます。


2008年2月損益表


[ 2008/02/11 23:21 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(0)

リッチウーマン



リッチウーマン


「金持ち父さん」の著者、ロバート・キヨサキを夫にもつ著者が、長年、投資家として培ってきた経験を元に、ドラマ仕立てで綴った同シリーズ初の女性向け投資セミナー。

図書館で借りてきました。
3連休なので、じっくり読みたいと思います。


今月もちょこちょこ取引をして、順調に?利益を出しています。

ただ、ランドの下げが心配で心配で・・・
10万保有しているのです。まさか、14円切るとは夢にも思ってませんでした。
かなりの長期戦覚悟で、じっくり待ちたいと思います。

2008年2月損益表



[ 2008/02/09 14:26 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(0)

2008年1月家計簿

2008年家計簿

  

1月

固定支出家賃 48,000
水道2,500
電気4,467
ガス 4,026
固定電話 1,256
携帯2,142
プロバイダー4,409
生命保険 20,000
交通費11,000
合計97,800
流動支出食費23,193
生活雑貨 4,013
教養娯楽 298
予備費 1,730
お小遣い5,000
合計 34,234

1月 ネットオークション 1,460円

 

 


[ 2008/02/03 23:54 ] 家計簿 | トラックバック(-) | CM(0)

2月スタート

早いなぁ~、今日から2月です。

1月は、いい成績が残せました。
ほとんどデイトレだったので、疲れました。
買えば下がり 売れば上がりと その度にもう少し待てば・・・と セコイ私。
でも、欲を出さずに小まめにリカクしていたのが正解でした。

ランドの下げっぷりにビビッてます。

今月は、相場に振り回されないように 落ち着いてのんび~りやっていこうと思ってます。


2008年1月損益表


[ 2008/02/01 20:48 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

fxkabu100

Author:fxkabu100
まだまだ初心者ですが、
長期投資で豊かな生活を
送りたいと思ってます。
 
FX損益
2008年6月177,723円
     5月170,397円
     4月188,508円  
     3月110,508円
   3月-x,xxx,xxx円
     2月328,032円
      1月123,134円
2007年   -152,268円
2006年   110,649円

マイルール
・欲張らない
・下げ始めはぐっとがまん
・レバは3倍以下

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


