

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月の成績

5月の成績は・・・

    +170,397円でした。

GW明けからの参加のわりには、がんばったと思います。
先月同様、流れにうまくついていけませんでしたね~。
以前から思っていたことですが、指値をコロコロ変えてるのがよくないなって・・・
変えなければ、もっと利益だせたのにっていうのが多くって 反省してます。

昨年から保有していた、高値の豪ドル 2万を損切りしました。
スワップのおかげで2万5000円ぐらいの損で済みました。これでスッキリ♪ 精神的に楽になりました。この分の証拠金は貯金しようと思います。
残っているのは、米ドルのみ。気長にわずかなスワップもらいながら待つことにします。

メインのデイトレ口座もノーポジなので、様子を見ながら参加します。
6月から、いつも参考にしているブログ 『為替王』 でとりあげられている、「さわさわさんの戦略」というものをやってみようと思います。
私のお小遣い目的で1000通貨の取引も開始したいです。

来月も冷静に慎重にのんびりと・・・ がんばります。



[ 2008/05/31 17:40 ] 月別損益 | トラックバック(-) | CM(0)

2008年2月銘柄 優待到着

株式会社エコス(7520)
生鮮食品を中心とした地域密着型スーパーマーケット。東京・多摩地区から北関東へ展開。

配当利回り  1.43%
優待券(100円)
100株以上 30枚 または自社取扱い米(コシヒカリ)2kg
1,000株以上 100枚 または自社取扱い米(コシヒカリ)4kg
10,000株以上 200枚 または自社取扱い米(コシヒカリ)8kg

優待狙いで購入しましたが、現在マイナスです。
私は、100株保有。私の住む街にはお店はありませんのでお米をもらっています。

権利確定月 2月末日・8月末日

配当金 900円


[ 2008/05/30 21:49 ] 優待・配当金 | トラックバック(-) | CM(0)

4月の成績

4月の成績は・・・

    +188,508円でした。

振り返ってみると、円安方向に流れましたが うまくついていけませんでした。
やはり、ショートは難しいです。
損切りしなければ、20万は突破してたのになぁ~。
いえいえ、欲張ってはいけませんね。

マイルールで利益分は引き出しました。

この円安はまだ続くのか??
昨年11月から高値の豪ドルを持っているので 100円台までいったら塩漬けポジとおさらばしたいです。
しかし、よくもまぁこんな高値で買っていたなと、今更ながら呆れてしまいます。

今月も冷静に慎重にのんびりと・・・ がんばります。


[ 2008/05/07 22:35 ] 月別損益 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

fxkabu100

Author:fxkabu100
まだまだ初心者ですが、
長期投資で豊かな生活を
送りたいと思ってます。
 
FX損益
2008年6月177,723円
     5月170,397円
     4月188,508円  
     3月110,508円
   3月-x,xxx,xxx円
     2月328,032円
      1月123,134円
2007年   -152,268円
2006年   110,649円

マイルール
・欲張らない
・下げ始めはぐっとがまん
・レバは3倍以下

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


