

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休むも相場

不安な気持ちで、月曜日を迎えました。が、心配をよそに円安♪

金曜日に持った米ドル円、その前から持っていた加ドル円も無事に決済できました。まさか、107円越えると思いませんでしたので ちょっと早まったかなと・・・。

うれしいことに今月は、すでに10万円の利益を出すことができました。
メイン口座はノーポジです。

ポジがないのでウズウズしますが、この相場では手を出せません。
こういう時は「休むも相場」ですね。
最近は、ちょっと大人になりましたので、冷静に様子を見ようと思います。

チャンスが来るのを待つことにします。



[ 2008/06/12 20:27 ] FX取引 | トラックバック(-) | CM(2)

 はじめまして^^
 楓のFXスワップ日記を管理しております楓と申します。
 この度相互リンクのお誘いを頂きありがとうございました。
 コメントの返信が私情でとても遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 遅くなりましたが、貴サイトのリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
[ 2008/06/15 09:54 ] 楓 [ 編集 ]
リンクしてくださってありがとうございます。
のんびりの更新ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/06/21 19:11 ] tao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fxkabu100

Author:fxkabu100
まだまだ初心者ですが、
長期投資で豊かな生活を
送りたいと思ってます。
 
FX損益
2008年6月177,723円
     5月170,397円
     4月188,508円  
     3月110,508円
   3月-x,xxx,xxx円
     2月328,032円
      1月123,134円
2007年   -152,268円
2006年   110,649円

マイルール
・欲張らない
・下げ始めはぐっとがまん
・レバは3倍以下

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


